大東市スマイルミネーションのお手伝いをさせていただきました!

11/30(土)は、アヴァンソーレ大阪FCの選手とスタッフで、大東市スマイルミネーションのお手伝いをさせていただきました!

アンケートをお願いしたり

お菓子を配ったり

ゴミ拾いしたり

普段、お世話になっている方々へ、少しでも恩返しをと、昨年からお手伝いさせていただきてます。

イベントでは、TKO木本さんも来られていて、うちの選手にも、優しく接していただけました!

たくさんの人から、サインや写真をお願いされても、嫌な顔一つせずに、全員に対応されてるのを見て、プロフェッショナルはこういうことなんだなと思いました。

お金をもらうのもプロですが、人に感動してもらうのもプロですね!

アヴァンソーレ大阪の選手は、TKO木本さんの方から話しかけていただき、

『応援してるで、何か出来ることあったら言うてくださいね!試合も見に行くで!』

と言ってもらってました。

たくさんの人に愛されて、応援してもらえる選手になってほしい。

大東市スマイルミネーション関係者の方々、木本さん、本当にありがとうございました。

Add a Comment

Your email address will not be published. Required fields are marked *