2021年度 新中学1年生の選手を募集について

2021年度の新中学1年生の選手募集にあたり、下記の要項で体験へ参加していただけます。




対象

現小学6年生の男女

サッカーに情熱を注ぎ、学業との両立を目指す選手。

現所属チームの代表者に、体験参加の了承を得ていること。


※GKは、月曜日に開催のGKスクールのトレーニングにも積極的に参加できる選手。
(アヴァンソーレ大阪FCの選手は無料で参加していただけます。)
入会者が3名を超える場合、セレクションを行います。


募集人数

フィールドプレーヤー 20名

ゴールキーパー 3名


日時

2020年9月15日(火)より
毎週火曜日、木曜日、金曜日
19:00~20:30


会場

大東市立大東中学校
大東市立灰塚小学校
※9月は、コロナウイルス感染拡大防止のため、大東市の学校施設が使用出来ません。
鶴見緑地第一運動場、アクティブスクウェア大東を練習会場としていますので、参加の際はお問い合わせ下さい。


参加費

無料


内容

現U-13のナイター練習に体験参加

※1日10名を定員と致します。


持ち物・服装

サッカーができる服装

スパイク

レガース

ドリンク

ゴールキーパーはGKグローブ


締め切り

定員になり次第募集終了となりますのでお早目のお申し込みをお勧めします。


その他

トレーニング中の怪我等については、応急処置は行ないますが、その後の対応に つきましては各自にてお願いします。 また、会場への行き帰りの往復時の事故等につきましては責任を負いかねますので あらかじめご了承下さい。

体験へ参加される場合は、必ずお電話、メール、またはお問い合わせフォームよりお申し込みください。

TEL 090-8883-9177

MAIL iwamoto@avansole-osaka-fc.com



アヴァンソーレ大阪FC

代表 岩本 康輔


今年もたくさんの選手に会えるのを楽しみにしています!

Add a Comment

Your email address will not be published. Required fields are marked *