毎日が最高!!!

今日はテスト前の選手もいて、協会事業で、キリンチャレンジカップ、日本vsベネズエラの運営のお手伝いのため、アヴァンソーレ大阪の練習はオフにしました。

日本代表のゲームの運営に携わらせていただき思ったこと。

自分達のいる環境は

本当にたくさんの人に助けられて成り立っているということ。

自分たちの国の代表が戦うゲームに、あんなにたくさんの人が関わっていると思うと、すごいことだなと思いました。

ゲームの結果は残念でしたが、たくさんの事を学べた一日になりました!

週末には、自分が指導させていただいている、大阪市トレセンU-15でトレセン大会があります。

自チームではありませんが、素晴らしい選手と素晴らしい経験をさせてもらえると思うとワクワクします!

やるからには、もちろん優勝したいですね!

今一度、今ある環境や、関わってくれる人に感謝しないといけませんね!

Add a Comment

Your email address will not be published. Required fields are marked *